お世話になっている関連リンク


ベトナムのプラカゴのお店

MONET (モネ) ベトナムのプラカゴ通販専門店。PPバンドも販売されています。
エミオークガーデン 中津川市のガーデニングのお店ですが、ベトナムのプラカゴや雑貨もあります。

PPバンドの購入

生川商店 信越工業のPPバンドの購入、小巻だけでなく自動梱包機用の大巻も購入できます。
鰍ネべしま 積水樹脂のPPバンドの購入。高山市の会社です。お近くの積水樹脂の代理店で購入できると思います。
結び屋ちゃん テープ・ロープ・紐いっぱい。ペーパークラフトの方が多いですけども・・・。信越工業の小巻等あります。
ハリーのトナー屋さん 司化成工業のPPバンドの購入。安い月がお買い得。


工房ほしのふるさとの作品のある場所

くりくりの里 手づくり館 夢工房にあります。他にも手芸品や運営しているたんぽぽ福祉会の授産製品などもあります。食事もおいしいし、新鮮な野菜や果物もとてもお値打ちです。
道の駅花街道 かなり大きめの道の駅です。この中の農産物直売所に農作業系の作品のみあります。
産直下呂の憩 いろどり市場 温泉街からは少し離れてますけど、お食事処いろはもあり、お値打ちにランチできます。





<連絡はメールでお願いします>
自動応答の返信はありませんが、返事はなるべくその日のうちにしたいと思います。
 工房ほしのふるさと連絡用